自分探しの旅(日本一周???)

免許取り立ての傾奇王子(29)が有給を使用して日本一周に近い旅に出ます!なるべく低資金で快適に旅をしたいと思っている次第でございまする。今後、バイク等で旅をしたいと思ってる方の参考にして貰えればと思います。

俺はコイツと旅に出る(KLX250)

長野県!

善光寺、面白かった。暗がりの中を歩くアトラクションがあります。前後の人とぶつかったりしてちょっとしたコミュニケーションですね(笑)かわいい子、イケメンだからといって、決してわざとぶつからないように!

そして、何と言っても隠れ名所のこの温泉!見た目も中も少しあれですが、温泉は格別です。これぞ、天然露天風呂!という感じでした。ぶっちゃけ初めて温泉入って気持ちいいと思いましたね。営んでる人の人柄も良いのでアットホーム的な感じです。まさに、おばあちゃん家にいる感じですね。話を聞くと外側を見るだけで帰る人は多いらしいです。都会っ子の良い子には入る勇気が無いでしょうね。でも、その枠に留まっていたら損ですよ。一歩踏み出しましょう。


さすが住みやすさナンバーワンの県という感じでした。